もし妻が万が一浮気をしているとしたら問い詰めて、子どもとまた義父母もまじえて離婚に向けて話し合いをすると思います。

 

我が家の場合は、私が仕事をしていて妻が専業主婦として2人の息子の育児と家事をしてくれています。

 

時々妻は、友人同士で食事に行く際などは、私に子供を預けたり、一時保育などを利用して子供を預けたりして食事にいくようですが、身もふたもない言い方をすると全て私が稼いできたお金です。

 

もし私が稼いできたお金を使って妻が浮気をしていたら私は許せないと思います。

 

そういった浮気に関するテレビなどがあった場合に、浮気に関する事を2人で話し合う時があるのですが、妻が浮気をした場合は私は妻とすぐに離婚して子供も一切面倒を見ないというように妻には言い聞かせてあります。

 

男は浮気をして良いというわけではありませんが、男性の浮気は昔からあるものでちょっと遊びかったなどいう場合やほとんどの場合が身体の関係が目的で浮気をする場合が多いと思います。

 

しかし私の妻の場合もですが、女性の場合は浮気をする時は身体が目的というよりは心が浮気相手にある上で身体の関係もという場合が多く、男性と女性の性の違いでしょうが女性の浮気は本気な場合が多いと認識しております。

 

妻も遊びで男と付き合うような人間ではないので、もし妻が浮気をするなら相手の男を本気で好きになった時で、その場合は私はお金のために一緒にいてるのだと思ってしまうと思います。

 

そんな事は絶対許せないので妻が浮気をしてそうな場合など、もし少しでも疑問を感じる事があれば問い詰めると思います。