私の妻が知らない誰かと浮気をしているとしたら、まず浮気でどこまで進んでいるのか確認します。デートだけなのか、それともキスまでかセックスまでしてしまっているのかなどです。

 

私は妻のことが大好きなので離婚はしたくないですし、私ではダメな部分があっての浮気だと思うので言って直るものなのであれば言ってほしいと思います。

 

ただ私だけではなく妻にも勿論制裁は与えます。家からは必要以上に出てもらわないようにしますしGPSつきの携帯電話を持たせます。毎日与えるお金も決まった額だけにしますし、いっそのこと監視カメラもつけてしまおうかと考えます。

 

妻の実家の義父母にも話はつけますし、その場で監視カメラの映像を公開して大恥をかかせてやることもきっと後悔させてやるつもりです。私の家族にも話はつけます。そのうえで私は妻を監視する必要がある、と説明しておくのです。

 

妻が別れたいといっても離婚はしません。離婚せずに私の面倒をみてもらうことが制裁になるのです。

 

毎日朝起きてから寝るまで奴隷のように扱います。靴下も履かせてもらいますしスーツも毎日出しておいてもらいアイロンをかけてもらいます。

 

二十四時間全てを旦那である私のために使ってもらうのです。

 

浮気相手への制裁も勿論行います。妻に一切関わらないこと、それと今後浮気相手が結婚する際にはこちらに一報をよこすことなどです。私の妻を奪ったのだからずっと罪悪感と、結婚する際もしかしたら私が何かしてくるのではないか、という恐怖を感じていてほしいのです。

 

そのくらいの制裁は当たり前だと思います。妻は一生私に添い遂げさせます。